fc2ブログ

Article

        

Happy White Day!

2006/ 03/ 15
                 
20060315053849.jpgHappy! Happy!
みなさん、意中の人からお返しもらえましたか~?
本日はいいことづくめのお話、ハートをたくさんとばしますね。
まず、夫からは2日連チャンで、朝の家事からお弁当作りまでしてもらっちゃいました へへっ。
            


20060315053902.jpgこちらは朝食のホットサンド。中身は卵とソーセージ。
うちのホットサンド型はガスコンロに乗せて焼くタイプ。ちょっと見えにくいですが、ミッフィーです。
そういえばこちらも誕生日のプレゼントだった。

会社では。
I社長から、らぽっぽの…パウンドケーキ? 
まだ会社の冷蔵庫に隠してあるのですが、覗いたらお芋とりんご(?)がゴロゴロのっかっていた。
すご~い
後ろの席のS氏からは、ホテルオークラの包み…
「ここのクッキーおいしいんですよね~♪」
「いや、これはマフィンなんだけどね」
あら、失礼しました

20060315053812.jpgこちらもまだ冷蔵庫に隠蔽中、第一グループオペレーターのH嬢より。
ほへ~~~私好み~~~ チョコだチョコだ!!!
★私は、お菓子類などはつい茶色い方を選んでしまいます(チョコ味、コーヒー味)。しかし佐賀名物の「佐賀錦」は茶色いが小豆なのだった…。うーむ。
H嬢は、もう社内のすべてを知り尽くしている(?)ベテランオペレーター、陰のリーダー。
しかし、とても控えめな優しいお姉さまで(半年だけ年上)私はよくグチグチを聞いていただいております。というか、グチる前に察して先にメールをくださるのです。そしていつもきちんとお化粧していて(厚化粧にあらず)きれいなの~。

20060315053826.jpgはーちんからもロールケーキ、こちらはいちご いつもいろいろありがとね~。
さっそくいただきました!
20060315053838.jpg




なるなるより。→
中はハートのチョコでした

それから第一グループもう一人のきれいどころ
O嬢からは、いつものマックのハッピーセットのおもちゃ そういつもの…すごいコレクションになりました! そのうち一挙公開しましょう。

20060315054043.jpgおうちでは。
摩依夢さま、せしめました~! はっさく!&りんごジャム!
そして、昨日コマをいただきました
こ、これはいったい…?! 予告どおり、よく回ります!
娘も大喜び!
「じょうずじょうず~!」と手を叩いて自画自賛。
↑これって、保育園の先生ゆずり?っぽい? 私だったら「おっ、うまいじゃん!」だし…

Nanarosaさま、きゃわゆいタオル&ぬいぐるみ、ありがとうございました
使うのがもったいない…娘のとてもハナ拭きにはできない…。お出かけ用かな…。

日曜日のファミリー・コンサートでも生徒さんたちからたくさん贈り物をいただき…いつもいつもすみません。このご恩は今後も、夫の肉体労働でお返しいたしますので
(第191回ファミコンの様子はこちら
20060315062812.jpgで、その中に娘への絵本が T様、ありがとうございます。4冊も!
特に「わにわにのおふろ」はチェックしていた本です! 笑ける絵本ということで…。ははは。
じょろろーん!って…ははははは!
リアルワニは、娘は怖がるかなと思いましたがウケておりました。
ちなみにカエル好きの私は、ワニも大好きでございます。(ヘビだけはダメです)

みなさま、ありがとうございました。

さてさてもうひとつHappyが。
私は会社では、お客さまの料金の自動引き落としデータ入力もしております。
きのう作ったデータが、ノーミス でした。初めて。 
6年やってて初というのもなんだが…そしてまあ、いろいろありますが、今日はいいことだけのお話ということで。
新人研修もそろそろ終わりです。

本日の読み聞かせ 「わにわにのおふろ」

            
                                  

コメント

ホワイトデー・・・私、一つもお返しをもらわなかったような・・・?
今年は手作りだったせいか、み~んな娘のところにお返しがいっています(笑)確かに娘はお手伝いしましたよ。でもメインで作ったのは私では???いや、別に、お返しが欲しいわけではないのですが、なんとなく複雑な(苦笑)

はっさく、あんまり良くなかったみたいで・・・ごめんね。ちょっと時期を逸してしまったのかなぁ。また来年に期待してね♪
コマ、いいでしょ~。私的には、直球ど真ん中大当たり~v-63てなもんで。今、家の中はコマだらけ(笑)今年の七夕に、子供たちに教えようかなぁ、なんて目論んでいます・・・先の長いハナシですが。
子どもがいるとそっち優先になりますよねえ、周りも。うちは「娘のものは私のもの」で、かなり隠し持ってますが。
はっさくおいしかったですよ…って、うちの実家からのもあるのでそっちだったのか? あれ? もうなにがなんだか分かりません(^_^;)
コマ…なんであれで回るんでしょうねえ。足ないのに。不思議…。
あっ!わにわに!

私も本屋で見かけて、あまりの可愛さに一目惚れv-238
従兄弟の子供に…とプレゼントしたら
「コレかわいい…か?」と微妙な反応でした…。

懸命に魅力を訴えましたが、あまり伝わらなかったようです。
ナゼ?お風呂上りに体を拭いている図なんて激カワイイ!のに!
ホワイトデーにいいことがたくさんあってよかったね。バレンタインにたくさん手作りしてたもんねー。このブログもバレンタインの話題から始まったんだよね。1ヶ月早いなぁ。ブログも順調に続いてるね。これからも楽しみにしてます!
いや~なんだかエビタイですよ、いつも。ありがたいこって。
ブログが続いているのも、みなさまのおかげです。ありがちょv-415

わにわに、いいよねえ!
うにっ うなっ って…。わははははは!